にきにきにっき

ブログを書いてワクワクしています。

ブログを作りました!

伝説のはてなブログ〜〜!

アイドルが好きなのでそのこととか頭の中のポエムを書き散らしたり日記にしたり

悲しいことや怒れることがあった時にそれを話せる友達がいないのではてなブログをお友達代わりにしようと思います。

かのアンネフランクもこんな気持ちでキティに想いをぶつけていたのかもしれません

 

あと死ぬまでにアイドルとお仕事で関わってみたいです。

これは三歳児が大きくなったらトーマスになりたいと言っているのと同じスケールの夢です。

でも特に私が関われそうな何かスキルは無いのでした、、、、、

 

作詞とかできねえかなと思ってさっきちょっとやってみたんですがびっくりするくらい典型的なJ-POP歌詞コピペになって

紅白の時とかおじいちゃんおばあちゃんが最近の曲は歌詞がどうのこうのって言ってるけど

あれすら大尊敬できるレベルに作詞って難しいな!!!って実感しました。

曲が先ならまだやりやすいのかもしれません。

でも曲が私の元に舞い込んでくることはなさそうなので作詞は無理そうです。

 

イカしたポエムを書いたりして過ごしたいと思います。

 

曲って音も歌詞もなくてはならないですね。

両方私には不可能なので大尊敬です。

 

逆に私には一体何ができるんですかね?

やってみたいことはたくさんあるけど出来そうなことってあんま無いです。

 

しょぼ〜んぬ

おしまい。